こんにちは。

駆除ザウルスです。

弊社では現在、施工させていただいたお客様へのアンケートをお願いしております。

今回は埼玉県 飯野市に在住のハクビシン被害でお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございます。

『今回は、1Fと2Fの間をドタバタ走り回る恐怖から始まり、24時間受付がありがたかったです。5月の連休中にもかかわらず思いのほか早く調査~作業へとスピーディーに進めて頂き、恐怖心が薄れていきました。何かあれば何時でも連絡くださいとの気遣いも本当にありがたかったです。ご近所への配慮もあり、今回はハクビシンだけでなく、屋根から床下までトータルで問題点を解決して頂きました。内山さんには、本当にお世話になりました。ありがとうございました。』

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事