こんにちは、駆除ザウルスです。

弊社では現在施工させていただいたお客様へのアンケートをお願いしております。

今回は東京都東村山市に在住のハクビシン被害にお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございます。

『10年保証は驚きました!

 調査や駆除作業、スタッフの皆様の対応がすばらしかった。

"プロ"の仕事と感激です。

安心して依頼できる会社だと思います。

ありがとうございました。』

-東京都東村山市 ハクビシン対策工事施工のお客様より

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

弊社は完全に自社施工で、駆除歴5年以上のプロが調査、見積もり、施工を一貫して行っています。

同じスタッフが担当するので追加費用が発生することもございません。

今回お客様には安心していただけたようですので、今後とも保証と合わせて不安なことはまたご相談いただければと思います。

年中無休で下記フォームにてお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事