こんにちは、駆除ザウルスです。

弊社では現在、施工させていただいたお客様へのアンケートをお願いしております。

今回は東京都 葛飾区に在住のハクビシン被害でお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございます。

『何件か見積もりを取りましたが、御社の担当の方の説明が一番丁寧で分かりやすく信頼が持てました。

「実際の作業も自分が来ますので」と言って頂けたのも決め手の一つでした。

しっかりと確実な作業ぶりで、数ヶ月経ちますが、快適に生活できています。

お任せして本当に良かったです。』

-東京都葛飾区 ハクビシン対策工事施工のお客様アンケートより。

東京都葛飾区 ハクビシン対策工事・お客様アンケート

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

弊社ではお客様にご満足して頂けるようにお見積りをお出しした後、お客様の疑問を解消し、内容もお客様のご希望に沿ったものを追求していくよう心がけています。

事前調査を時間をかけて徹底的に行うのもそのためです。

お客様のお悩みと誠実に向き合うことは他社と比較しても選んで頂ける理由であると思っています。

ご相談からお見積りまで無料で行っていますので天井裏や床下、お家の周りで害獣をみかけたなどでも早目の対策をして損はありませんのでお気軽にご相談ください。

おすすめの記事