埼玉県入間市 ハクビシン駆除

皆さま、秋の三連休いかがお過ごしでしょうか?駆除ザウルス(AAAホームサービス)マルヤマです。
僕はもちろん三連勤です!

さて本日は埼玉県入間市にてハクビシン駆除。
事前にお客様から自衛隊入間基地の航空祭と重なるから混むかもよ?と情報をいただいていたので早めに会社を出発。無事に到着して作業を進めてきました。

お客様やコンビニにいたおばあちゃんなんかも、昨日は秋晴れでブルー(インパルス)が綺麗に見えた!とか旋回が美しかった!とか今日は曇っているからたぶん早く終わっちゃうねとか普通にお話をされていて広く地元に愛されているお祭りなんだなぁと実感しました。
コンビニのおばあちゃんの予想通り、今日は早めに終わったらしく、現場からは転回するために飛んできた数機を確認するにとどまりました。
のんびりとこういったイベントを楽しめるっていいですね。

残念ながら写真は撮れなかったので、初日の早朝から場所を確保して写真を撮っていた僕の友人の一枚がかっこよかったので転載します。

blueimpulse

青空の下で見たかった!

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事