埼玉県深谷市 ハクビシン駆除

駆除ザウルス(AAAホームサービス)マルヤマです。
今日は埼玉県は深谷市にハクビシンの駆除でお邪魔しました。

数年空き家だった現場の被害は凄まじく、狭いながらも面積当たりの糞の量は過去一二を争うほど(個人の感想です)でした。
自分で予測した時間を軽くオーバーしたものの念入りに掃除・消毒・復旧を行い無事に工事完了!
これでまた安心してお住まいいただけることとなりました。

作業が終了し、ふと庭を見ると春の風物「たらの芽」が!
え?庭に生えてるの?そしてよく見るとトゲがない?不思議に思い、お客様に尋ねるとホームセンターでトゲなし「たらの芽」が売っていて、植えたら育ったとのこと。
ただ育っただけではなく、地下茎が伸びて何本も増えていました。
自宅の庭でたらの芽取り放題とは羨ましい。

間引いた枝からも伸びてくるらしく、持っていく?と勧められたのですが、残念ながらウチにはスペースがないので泣く泣く諦めたのでした。
残念!

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事