東京都杉並区 ハクビシン対策工事

こんにちは、駆除ザウルスです。

弊社では現在、施工させていただいたお客様へのアンケートをお願いしております。

今回は東京都 杉並区に在住のハクビシンにお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございます。


『大変礼儀正しく、作業中の社員間の言葉遣い、態度もきちんとしていて、とても信頼のおける会社だと感じました。大変な作業でしたのに、明るく仕事してくださいました。
その後のアフターケアにも有り難く思っております。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。』

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

弊社の選ばれる理由の一つに、長期再発保証がございます。

完全駆除をモットーとしておりますので、駆除後の万が一の再発にも対応できますので

弊社におまかせしていただければ駆除後も安心して生活していただけるかと思います。

ご相談、調査、お見積りまで無料で行っていますのでお気軽に駆除ザウルスにご連絡下さい。

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事