こんにちは、駆除ザウルスです。

弊社では現在、施工させていただいたお客様へのアンケートをお願いしております。

今回は埼玉県 所沢市に在住のアライグマ被害にお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございます。

『作業内容に応じて、作業着を替えられたり、屋根からの熱を受けての暑い中、また糞、ホコリ等の中での作業は、大変だったと思いますが、それを感じさせないほど、作業中の出入り、説明時の身なりなど、細やかに気を配られてとても感服いたしました。

 丁寧な御説明があり、こちらからの素人考えの質問にもくわしくお答えいただきました。

 何よりも、まず、初動の迅速さ、最初の電話を受け付けてくださった方の応対の細やかさに感謝申し上げます。

以前から気になっていた獣臭さもなくなり、大変満足しております。ありがとうございました。』

-埼玉県所沢市 アライグマ対策工事施工のお客様アンケートより。

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

最近では駆除業者も増えているのでお客様が駆除業者を選ぶことができるようになりました。

そんな中、弊社では見積り段階でのスタッフの対応を評価していただき決めていただくことが多く、このことからも他社との違いをおわかり頂けるかと思います。

駆除業者の中には見積り無料と称して出張費などを請求している業者も中にはあるようです。

駆除ザウルスではご相談からお見積りまで無料で行っておりますので安心してご連絡下さい。

おすすめの記事