東京都台東区 アライグマ駆除

今日は東京都台東区に来ております。最近は23区内にもアライグマが増加中。
今日も作業をしている僕の、9ミリの天井材を隔てた40センチ上を悠々と歩き回っていました!
絶対に追い出してやるからな!!
と天井に睨みをきかせつつ色々と天井裏に薬や煙を入れて本日の作業は終了。
かなりの嫌がらせをしてやりました!

で、帰り道。すぐ近くの合羽橋にちょっとだけ寄り道をして包丁やら鍋やらフライパンなどを物色。買わないんですけど(*´-`)
見てるだけで結構楽しいものです。
そして合羽橋のシンボル?カッパ河太郎の像に商売繁昌を祈願して帰途に着きました。
はぁ、合羽橋楽しい・・

おすすめの記事