東京都三鷹市 ハクビシン駆除

今回も台風の話。
先日の台風で、あちこちで木が倒れたり屋根が吹っ飛んで行ったりと散々でしたが、良いこと?も一つ。
本日は東京都三鷹市でハクビシンの駆除を終えたあと、行きの道中で目をつけておいた公園に立ち寄りました。
目的は・・・銀杏!!
朝、通りがかったときに、一面オレンジ色になっているのが目に入り、現場優先!と後ろ髪を引かれながらもずっと気になっていたのでした。
オレンジ色の正体は案の定台風で大量に落下した銀杏でした。
拾っているのはご近所のお母さんだけで、お話しをうかがうと、毎年みんなで競うように拾っているのに今年は誰もきていない、気づいてないみたい とのこと。
どれだけ拾っても無くならないのでは?と思うくらいだったので一袋ほどいただきました。
会社に戻って臭い果肉をこそげ取り、風通しの良いところに置いて一旦終了。
ハクビシンはよくこんな臭い果肉を食べるなぁ。

この後の下準備が地味に面倒なのですが、さて何を作ろうか?

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事