お客様アンケート 埼玉県羽生市 コウモリ対策工事

こんにちは。

駆除ザウルスです。

弊社では現在、施工をさせていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は埼玉県 羽生市に在住のコウモリ被害でお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。

『2件目の依頼だったので不安だったのですがとても話しやすく、好印象でした。
不安に思っている所以外にも色々、気になる所は見て頂き、きちんと說明してもらい、とてもわかりやすく納得した上で依頼しました。
詳しく、丁寧にわかりやすく説明して頂きました。不安なく、依頼するのを決めました。
暑い中、施工して頂きありがとうございました。
小さな事までしっかり対応して頂きとても感謝しております。
コウモリ被害で悩んで別の会社に依頼した所、改善しておらず、料金はしっかり当日に支払っているのにその後のアフターフォローを全くしてくれなく悩んだ末にスマホで調べてAAAさんにお願いしました。今回、担当、施工してくださった方の印象も良く、とても詳しく說明して頂き、施工して頂きました。
作業中も說明して頂き、とても良くして頂きました。
※今、現在、コウモリ被害は落ち着いています。』

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

害虫、害獣被害は年々増えているため駆除業者も多く、

駆除を依頼するのには何を基準に選択すればよいか迷うことと思います。

弊社は完全自社施工で、同じ担当者が一貫して対応していますので

お悩みの際にはその点も業者選びの指標としていただければと思います。

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事