茨城県つくば市 アライグマ駆除

駆除ザウルス(AAAホームサービス)マルヤマです。

秋晴れの本日は茨城県つくば市にてアライグマ駆除です。
今回の侵入口はこちら!
モルタルで塗り固めている外壁を無理やり剥がして侵入していました。
もともとは、ちょっと欠けたところがあったりしたんだろうとおもうのですがを、それにしても凄いパワー!
アライグマのほかにハクビシンの足跡もあったので、もしかすると両方とも天井裏に入っていたのかもしれません。
朝晩めっきり寒くなってきて、いよいよハクビシン・アライグマが活動的になる季節になりました。
天井裏や壁の中から妙な音がしたり、変な臭いがしだしたらすぐにAAAホームサービスまでご連絡を!
おすすめの記事