群馬県高崎市 ハクビシン駆除

駆除ザウルス(AAAホームサービス)マルヤマです。
本日は群馬県高崎市にてハクビシンの駆除に来ています。けっこう山に近い建物でしたが、まあ暑いですよね。
今回は一般住宅ではなく鉄筋コンクリートのビル。木造住宅じゃなくても入れるところが有れば彼らは住み着いてしまいます。
あまりの暑さに半地下の物置に逃げ込んで日差しを避けていると何か視線を感じる・・・。
ぐるぐると辺りを見回してみると視線の主はコウモリ!天井にきれいにぶら下がっていました。

 

 

こんなふうにぶら下がっているのは実はあんまり見かけません。壁にへばりつていたり、天井裏で這い回っていたりします。
しばし見つめあっていましたが、ここは外だし、この炎天下に追い出すのもかわいそうなのでそっとその場を離れました。

次、天井裏であったら容赦せんからな!

おすすめの記事