千葉県柏市 ハクビシン駆除

こんにちは、駆除ザウルス(AAAホームサービス)のマルヤマです。
千葉県柏市のハクビシン駆除での過酷な現場の一部をご覧ください。

一見何がなんだかよくわからないと思いますが、塀と外壁のわずかな隙間に挟まって侵入口の遮断をする上司Nです。
自力では這い上がれないほどの隙間ですが、ハクビシンにとっては広々とした空間。ここをなんとかしないと解決しないのです!
所変わって今度は東京都渋谷区でのハクビシン駆除。

ビルの4階の張り出しをひたすら渡って侵入口を塞ぎに移動する上司Nです。
ハクビシンやアライグマにとってはこの高さはなんてことなく登ってきます。
先の狭い隙間も、こういった高所の作業もなんとかするのがプロたる所以。

他社に断られたり、諦めたりしている方はいませんか?
諦める前にAAAホームサービスに一度ご相談ください!
なんとかします!上司Nが!(僕も頑張ります)

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事