神奈川県横浜市緑区 ネズミ駆除

今日はずいぶんと気温が上がり、天井裏では汗ばむどころか汗が流れ落ちてきました。
駆除ザウルス(AAAホームサービス)マルヤマです。
本日は神奈川県横浜市緑区にネズミの駆除にお伺いしてきました。
花粉が辛い人に天井裏の作業を任せ、僕はひたすら外で侵入口を塞ぐことに熱中していました。気温の割に風が強く、日が当たらないところは少し肌寒く感じました。
きっとこの風の中に花粉が飛び回っているんだろうなと思いつつ、普段天井裏や床下など埃の多いところにいる僕は全く平気なのです。
さて、工事も無事に完了し、道具を片付けながら周辺の再確認と周りを見渡してみると、庭先にふきのとうが大量に!
作業中は建物に集中していたので全く気づかなかった。
少しお裾分けを頂きましたので、ばっけ味噌を作ろうと思います。今日は早く帰ります!

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事