東京都府中市 ハクビシン駆除

雨が降らないのはとても助かるのですが、風が強ーい!
瓦屋根の上で作業していると、吹き飛ばされそうな風が時折吹いてきて、足元の瓦からは容赦のない熱波が足裏を焼いてきます。
危なくてしょうがないので、そそくさと作業をすませて室内に逃げ込みました。
天井裏の作業のため天袋の荷物を降ろしていると古い新聞が敷いてありました。
目に飛び込んできた文字は『ガンバレ756号!』王選手、755号までは達成済みらしくあと一本がなかなか出ないようです。
ちなみに1977年の新聞で、この当時世田谷区千歳烏山の2LDKの値段が1400万円!安い!買っておけば良かった!って僕が8歳の頃ですけどね。


うっかり新聞を読みふけって今日が終わるところでした!

おすすめの記事