新潟県新潟市 ハクビシン駆除

駆除ザウルス(AAAホームサービス)マルヤマです。
本日は新潟県は西蒲区巻にてハクビシンの駆除です。
とはいっても、最終日なのでいろいろと再確認をして完全に遮断して終了。
お昼前には完了です。
さて、次の現場には時間に余裕があるのでどうしよう?としばし黙考。
コンビニで何か買って海まで行ってそこでのんびりとお昼にするか・・・いや、前から行きたかった燕市の『杭州飯店』だ!
とナビを入力すると結構近い。
これは行くしかないと駆けつけると活気のある店内は12時前で9割埋まっていました。
そこでいただいた中華ソバはいわゆる「燕三条系背脂ラーメン」で、背脂が大量に乗ってる割にはくどくない、食べやすいラーメンでした。美味い!
有名店だけに入れ替わり立ち替わりお客様が来て賑やかなお店でした。
あとでいろいろな人に話したら、皆餃子が美味いとおススメしてくるのですが、食べてない!
あー失敗したー!!
また餃子食べに来ないとだな!

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事