神奈川県鎌倉市 ハクビシン駆除

駆除ザウルス(AAAホームサービス)マルヤマです。
本日は神奈川県鎌倉市でハクビシンの駆除を撮影しています。
TV撮影は何度も経験しているのですが、今回はなんと某国国営放送の取材です!
ついにAAAもグローバル企業へ!と勢いこんで撮影を開始したものの、撮りたい映像へのこだわりが強く、何度も何カットも取り直しが続きました。
ちょっと注意すると笑顔で『ゴメンナサーイ!」とカタコトで返してくるのでこちらも苦笑いしつつ許してしまいます。
外人、ズルイぞ!
それ、絶対使わないでしょ?と言いたくなるようなカットまで撮りまくり、なんとか撮影終了。
放送はまだ先とのことですが(日本で放送するのだろうか?)日時が決まったらまたお知らせします。
スティーブ、これだけ撮ったんだからちゃんと使ってくれよ!と言ったら笑顔で親指をグッとたててくれました。
ホントかなぁ・・

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事