長野県千曲市 ハクビシン駆除

本日もまだ仕事を納めない駆除ザウルス(AAAホームサービス)です。
長野県千曲市にて作業中です。
雪が積もってたらどうしようと少しビビっていましたが、ほとんど雪はなく作業が捗りました。
雪がないとはいえ、寒波も来ており、寒い寒い。
最後に屋根の上に上がって作業をしていたら、北面の屋根には薄く雪が残っていて、見るからに滑りそうな感じです。
乾いているところを選んでハクビシンの出入り口を塞いでいると雪が降り始めてきました。
過去に雪で滑って屋根から落ちたことのある僕ですが、もうちょっとで作業が終わるのでなんとか粘って完了。
さて降りねばと周りを見渡すと乾いていたはずの瓦も一面雪景色に一変しておりました。
さあ、僕は無事に地面に降りることができるのでしょうか、
無事に降りれたならば明日もブログを更新します!

年末年始も、害獣の気配を感じたらすぐにAAAホームサービスにお電話を!
覚えておいてくださいね!

温泉地が目の前だったのですが、今日のところはスルーして帰京します。
次回は・・・ちょっと寄り道していこうかな。

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事