栃木県宇都宮市 ネズミ駆除

毎回毎回天井裏が暑いとか屋根の上が焼けるとかばっかり書いてますがもう一つ暑い場所の話を。
僕たちは天井裏に上がるところがない時は自分たちで天井に点検口をつけるのですが、天井に穴をあけるのでホコリや切り屑などが散乱します。そんな時はビニールを天井から床までカーテンのように垂らして四方を取り囲みます。天井裏で断熱材の撤去作業をするときなんかもグルリと囲って作業をします。このビニールで囲まれた密室?がまあ暑い!
かなり密閉するため風は入らず、自身の熱はこもり、そんな中手鋸で色々加工をしています。細かくホコリが舞っているのでマスクは必須。
この時期は汗もハンパなく、息苦しく・・・でもこれをやらないと駆除も進まないですし、お客様の家をできる限り汚さずに工事をしたいのでしっかりと隙間が出ないように囲います。
で、何が言いたいかというと、夏よ終われ!涼しくなれ!と願ってやまないわけです。
8月も今日で終わり。
まだまだ暑い日は続く・・・。

お問合せ
動物・虫でさがす

天井裏や壁の間の物音などでお困りの方!駆除ザウルスへ一度ご相談ください。
害虫獣の駆除のお問合せやご質問については直接フリーダイヤルへのお電話(0120-6494-39)、FAX(03-5752-1381)もしくは、以下の【お問合せ】ページから承ります。
安心してご家族が過ごせるよう、ご提案・施工させていただきます!

おすすめの記事