茨城県稲敷郡 ハクビシン駆除

駆除ザウルス(AAAホームサービス)マルヤマです。
今年の梅雨はいつまでもダラダラ続いて嫌になりますね。
毎日毎日天気予報とにらめっこしながら予定を組んだり組めなかったりしています。
そんな中、本日は茨城県は稲敷郡へ。
最近この周辺での現場が増えていて、ハクビシン駆除だったりアライグマ駆除だったりとしょっちゅうお邪魔しております。
雨は降らないまでもものすごい湿気の中、天井裏のフンを掃除していました。
もうこのまま裏の川に飛び込みたい!という衝動に駆られて裏に回ると敷地内に小さな川?池?沼?が。中にはアメリカザリガニがウヨウヨ見えます。
ちょっと現実逃避にと休憩中、ノシイカを糸がないので針金の先にくくりつけ、いざザリガニ釣りと水に入れた途端に入れ食い。

情緒がない。

5分で飽きて仕事に戻りましたよ。
あとでお客様に伺ったら、これ、水溜りだそうです。
なんであんなにザリガニいたんだろ?

おすすめの記事